sazanamiinko’s blog

サザナミインコの魅力は無限大?

ライブドアブログからのお引越し!

初めて見ていただいた方有難う御座います。

PCが壊れてから、しばらくブログ&HPが更新できず・・・・

 

本日やっと、新しいPCの設定も終わり書き出す事が出来ました。

前はライブドアブログでしていたのですが、新規一転ブログも

こちらのはてなブログでこれからUPしていきたいと思います。

 

ちなみに過去の内容(旧ブログ)のURL:http://sazanamiinko.blog.jp/

です。是非見てくださいね(^^♪

 

さて先週の土曜日に新しく家族として4羽お迎えしに、神奈川県に行ってきました。

私がさざなみいんこの繁殖を始める時大変お世話になった所です。(今もお世話に、なりぱなしですが・・・)

道中富士川SAで富士山が見られるので、今回も楽しみにしていたのですが・・・・

今回は曇りで全く見えませんでした・・・・|д゚)

 

前に行った時の写真がこちら(^_-)-☆

f:id:sazanamiinko:20160725200057j:plain

 

 ちょっと真夏だったので、雪化粧はありませんが・・・

晴れている時はとっても見晴らしがいいですよ(^^♪

ご存じの方は多いかと思いますが・・・また展望台もあるので、寄られた事がない方は是非旅の癒し立ち寄ってみてください!

 

さて、お迎えしてきた子達のお披露目です(^^♪

 

f:id:sazanamiinko:20160725200129j:plain

・コバルト♀     ・SF SLGダークグリーン/ブルー♀
 
 

f:id:sazanamiinko:20160725200110j:plain

 

・SF SLGダークグリーン/イノ+ブルー♂ ・SF SLGグリーン/イノ+ブルー♂
 
 
の4羽です。
 
今現在あと1羽DF SLGダークグリーン/イノ+ブルー♂待ちしているところです。
 
 
来年の秋には私のところもペア数が10ペア以上になりそうなので、これからが益々楽しみです。
 
さて本日はこの辺で失礼いたします。
 
不定期な更新にはなりますが、今後ともよろしくお願い致します。