sazanamiinko’s blog

サザナミインコの魅力は無限大?

2016年秋~冬の繁殖情報

こんばんわ!

今回もご無沙汰の投稿になってしまいまして申し訳ございません。

今年は異常気象???気温の変化の為体調を壊してしまいました・・・

今も咳が止まらず長引いています(・_・;)

 

最近体調を崩すと治りが遅いのは年のせい????

 

皆さんもこれからの時期はもっと朝晩の気温の差が益々激しくなるので、気を付けてくださいね。

 

さて、本題ですが、前回の投稿から、当方のサザナミインコ達に予防薬をすべて、完了して、4日前に巣入れを完了致しました!

 

f:id:sazanamiinko:20161016220958j:plain

 

今期は1ペア(画像)の子達はペアを入れ替えたので、どうなるか・・・今現在は大変ん仲良くしてくれているので、不安でありながら、楽しみが入り混じっているのが正直な気持ち。。。

 

ただ、仲がいいからと言っても、必ず雛が誕生してくれるかと言うと、そうではありません、その為できるだけ環境には工夫をしているのですが、後は自然に任せるしかないです。

 

また抱卵し始めたらUPしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

また、ご予約等もお受けいたしておりますので、是非ともよろしくお願いいたします。

 ご予約やお問合せはこちらからお願いいたします<m(__)m>

http://orderfund.wixsite.com/sazanamiinko/----------